妄想が現実になった…🤣

 

 




ここから下は過去記事です↓



こんにちは❣

今日は春分の日
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日

久しぶりに、曾祖父母のお墓参り行ってきました🚶‍♂






逞しい雑草が生い茂っていて、ビックリ(^_^;)💦

手を泥だらけにしながら、雑草と格闘し綺麗になってスッキリした✨







そしてひとあし早く、母の日のプレゼント🎁を買いました👛💸





櫻🌸の湯呑みです
色は私のチョイスです🌸

🌊岡さんカラー
(*´艸`*)ウフフ







そして出遅れたマツキヨ✖鬼滅コラボ

マツキヨココカラファイン✨

今回は見送ろうと思っていたのに…ブロ友さんの記事見てウズウズして行ってしまいました😂





オタリサーチしてるにも関わらず、仕組みを全く理解していなかった私(-_-;)



\_(*゚ェ゚)ノ))ハィ!注目
1番狙いのクリアファイルはまだあるらしい



しかし『ランダムですよ』と釘を刺される
( ˆ꒳​ˆ; )




ランダムでも選ばせてもらえた。。などのネット情報を仕入れていたが、大人なので欲を堪える


俺が来るまでよく堪えた
後は任せろ。と、言ってほしい🌊





レジに行くと、クリアファイルをチラつかされた🍃←


やはり選ばせては貰えないらしい…😂


そして無造作に渡されたクリアファイル…


ちなみにアプリ見せるの知らなくて見せてない(^_^;)それでも何も言われずクリアファイル貰えました💦



✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





ぎゃーーーー!!!
徳積んだ?







父の病状は一進一退。。

今日も不調で寝込んでます。

見守る家族も息抜きしながら闘病生活乗り切りたい!


いつも気にかけてくれる皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございます♡




鬼滅のマウス⚈(╹ల╹)⚈📿

斬新ですね