春は出会いと別れの季節

今日は甥っ子の卒業式でした🌸

大好きな先生との別れが寂しくて、大号泣しちゃったみたい(´இωஇ`)


そして昨日、ブロ友の桃子さんの娘さんも卒業式を迎えられました✨


おめでとうございます
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ



そんな多忙な桃子さんが❣私たち家族を気に掛けてくれて…






柑橘の大トロ←(゜o゜;🍊【せとか】を送ってくださいました!!






その大きさに、さねぎゆ🍃🌊ちゃん達もビックリ








薄皮に包まれた、柔らかくて甘〜い果肉🧡に、うちのみのむしさんも感激して這い出してきた😂✨





とてもとても美味しい【せとか🍊】でした…✨


桃子さんご自身も、お家のことやお仕事のことで大変なのに…😢


抗がん剤の副作用で(›´ω`‹ )ゲッソリしている父を気遣ってくれて


『お父さん
少しでも食べて元気になって欲しいな』✨と、まごころ便を送ってくれた



うるうる(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



感激のあまり

普段より柱が増えております👏✨






弾けんばかりの【せとか🍊】の実には、優しいブロ友さんのまごころがいっぱい詰まってたよぉぉ






父もひと口食べて
「うまい…」と呟いてました🥹

小分けにして、仕事の合間に食べさせてます


桃子さん🧡
本当にありがとう✨









過去絵のリメイク💐です

華やかさを出すために、🌊岡さんを薔薇で彩ってみました✨


鬼滅の刃ファンアートです
アイビスの素材を使用しています
無断転載禁止でお願いします





 
抹茶せんぱい…パープルな楓先輩じゃないの?
緑川光せんぱい🏀よぉぉ

 



おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。