最近頭から離れない曲

 

 とりあえずエンドレス【紅】からは脱しました🎙



 静かな夜を過ごしています…爆弾低気圧💣きてるからな!

我が家はただ今冬眠中ですネガティブ


明日は医療費控除だな…λ…ᰅ‹ᰅ‹


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





あの日、あの時
まるで私を待っていたかのような孔雀一面🦚


数え方も独特
飾り羽を広げた姿が扇に似てるから『面』とも数えるそう( •̄ㅂ •̄ )フーン








孔雀の羽はなぜあんなに鮮やかなのか…




調べてみたら色素とは別の【構造色】だったそう←疲れ目なので解説雑でスミマセン💦






繁殖期のせいか
そこかしこで飾り羽を広げて求愛のポーズを取る孔雀🦚さん


…求愛される。しあわせ←いや。。威嚇されてる😂?






そして私
決定的瞬間に立ち合いました






孔雀が羽根を広げて飛び立つ瞬間‼️


を…おぉっ






あれ⁉️









モップ⁉️







…残念ながら羽を広げた孔雀🦚のダイブε=ε=( ‹:)~✿*.♡は、見られませんでした😂








明日までのギフト🎁✨

 

 



近所のスーパーに居そうな義勇さん🌊

 

 



この実弥さんは最強🍃だと思う
     ∧_∧ ●━● 

    ( ・ω・)ノ 

●━●ノ/  / 

    ノ ̄> 

 

 



 出来れば花澤香菜ちゃんみたいに生まれたかった

 


 

いくら好きでもコンプには手が届かない…
切なく思った通販の知らせ…⏳

 



通知うるさくてスミマセン📢