本日❶記事目(主に羽生結弦)




 

 



これだけは言っておこう…
たぶん二次元は裏切らないと思うよ
凝視

おいでませ💖沼底へ


 

 




陽だまりのようなはるたん(春田創一)に癒やされた日々が、昨夜終わりを告げました…

最近覚えたTVer📺無料でSpecial映像まで観られるなんて…✨

 

 


いでよ🔥アクスタ‼️
今こそ出番だ(ง🔥Д🔥)ง






リターンズも面白かったけど、やっぱり私のSpecialは、『天空不動産編❶』

↓コレが春田へ(元カレ)牧を返してくれ‼️と土下座までした武川主任の台詞入りTシャツ👕です凝視シワシワです



 

 


おっさんずラブは、それまで興味がなかった中のひとにまで沼るほどの破壊力を持っていました…


【田中圭】沼へようこそ✨




はるたんの役を見る限りでは想像出来ない、偏差値70超えの進学校出身
凝視
頭の良さが垣間見える、バラエティ番組での立ち振る舞い🕺


長い下積み時代に多種多様な役柄に挑み、表現力を磨き上げたNOW‼️


神様は彼にプレゼント🎁を与えてくれた。。

田中圭の魅力を遺憾なく発揮できたドラマ『おっさんずラブ』を…
( ߹ᯅ߹)



ボートレースのCM出てた時は、競艇まで足運ぼうとした私😂

哀れに思った身内がポチってくれた無料配布うちわ"Q。('-'。)"↓




裏面はボートレーサーへ転職の囁きでした




三井寿ばりのスリーポイント🏀を決めていると思われる田中圭↓

バスケの実力も凄かったらしい✨






リターンズは終わってしまったけど、単発ドラマでまた会いに来て❣

我が家の食卓を笑わせて欲しい✨

Special Thanks❣
おっさんずラブ
キャストのみなさん
スタッフのみなさん

冬から春へ移り変わる季節に、私を癒やしてくれてありがとう。゚゚(´□`。)°゚。


 

 



…そろそろ父の抗がん剤副作用が発動してきました(›´A`‹ )