1記事目



2記事目



 

 

わわわー💐が卒業おめでとうございます

 

 




とうとう…この日がやってきてしまいました😭

『おっさんずラブリターンズ最終回』
(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン

もぅはるたんの笑顔や、牧の獰猛さや、ぶちょーのくそデカボイス聞けなくなるなんて…
(ง`罒´)ง い!(ง`○´)งや! (ง`○´)ง ダァァァ!


 

 

正直、最初からドラマを観ていたわけではなく、新聞のコラム欄で絶賛されていたのを読んで、📺観て大ハマりしたって経緯なんです




【おっさんずラブの歴史】
おっさんずラブは、2016年単発ドラマからSTART✨

❶単発ドラマキャスト
春田創一(田中圭)←ノンケと黒澤武蔵(吉田鋼太郎)←春田に恋💓
そして春田と同居している後輩の長谷川幸也(落合モトキ)←春田に💓の三角関係。
男性同士の💓は、今よりシリアスには描かれていた(と、思われる)

②おっさんずラブ(天空不動産編)
・春田創一(田中圭)
・妻帯者でありながら、はるたん(春田創一)に恋して離婚までした黒澤ぶちょー(吉田鋼太郎)
・ひょんなことから春田と同居する事になった牧凌太(林遣都)←春田💓




脇を固める、牧の先輩で元カレ(゚∀゚)の武川政宗(眞島秀和)さんの愛の咆哮とか😂
黒澤ぶちょーの妻役の大塚寧々さんが面白可愛いし💓

何が大好きって、春田と牧の男同士の𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎にも偏見を示さず受け入れる、天空不動産の同僚達よ…尊い✨




その頃は、ブラックな上司に精神的に追い詰められていた頃、夜な夜な『おっさんずラブ』に救いを求めてすがって観てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あの頃…ニトリのSTARマグカップは、店内から忽然と消え品切れし😂


そして私は、おっさんずラブイベントへ通うため、テレ朝のある六本木ヒルズへ通った真顔





おっさんずラブは映画にもなり…私は初めて応援上映を体感したଘ(*੭•̀ㅿ•́)੭✧


そしてミラーボウルのある都会の映画館で、極上のシートで貴婦人体験をしました👠





天空不動産の人気にあやかって、続編も制作された『おっさんずラブ In the Sky』





春田と牧のその後を楽しみにしていたファンは、その内容に愕然とし…SNSは荒れた😭

私は千葉雄大さん演じる成瀬(古墳好き←)の小悪魔ぶりがとっても好きだったけど🖤

結末は複雑なモノだったな⤵️

ちなみに、干し芋県の空港✈がロケ地だと知り、現地まで駆けつけコーフンしたあの日。

百里基地から迫力の戦闘機が飛び立つのを見送った…いつか航空祭に行きたい🔥





https://twitter.com/osl_concert


ちなみに、2020年おっさんずラブは、東京国際フォーラムにてオーケストラコンサートを開催したんですよ🎹


私は仕事を休んで2日間参加😂

イベントの目玉🔥リコーダーコーナーでは、民(おっさんずラブファン)が学生以来のリコーダー演奏をお披露目すると言う画期的な企画が(^_^;)

待ち時間の間、淑女の皆さんが、楽譜見ながら必死でリコーダーを練習すると言うカオス
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾!!

小指で穴🕳を抑える難しさよ…ぴー…ひょろろ

まともに音出せませんでしたт т





今日で3記事もあげるほど興奮してます。

冨岡さんが失礼して🌊
ザファがきて🏀

…そしておっさんずラブリターンズは、今夜でラスト

コーフンするなって方がムリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、皆さん今夜はテレ朝📺よろしくお願いします