一昨日の雪⛄
こちらでも雷⚡鳴りました。
世界的にも珍しい『雷雪⚡』って言うんですって。
海の温度が高いため、雲が雷⚡まで起こしちゃったとか。。
温暖化の影響ですよね…




そしてコチラは、冨岡さんの誕生日までのカウントダウン
(⑅ˊᵕˋo⏰oチクタクチクタク






カウントダウンイラスト❶ぼっち岡さん🌊


俺は嫌われていない。。たぶん。。。






カウントダウンイラスト②無垢ぎゆさん🩵

無垢ぎゆさんメモ帳
byしあわSeria







そして冨岡さんの誕生日まであと1日(|||O⌓O;)



カウントダウンイラスト❸

義勇さんと禰豆子と蔦子姉さんのイラストです。

ネタバレ要素も含むため、あえて解説はしません。。







ー邂逅ー






カウントダウン最終日

急に思い立ち
ずっと放ったらかしていた線画を塗り塗りし始めました。

私の辞書には、用意周到の4文字熟語は書かれていないようです




後は、溢れてきた想い(重い?😂)ぶつけます☃️



.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*



鬼滅の刃ファンアートです
背景はアイビス素材に一部手を入れて塗り塗りしています
無駄転載禁止でお願いします🙏