観てきました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

鬼滅の刃🔥
私は蜜璃ちゃん同様、理路整然と説明が出来ないタイプなので…


うおおおおー
あぁぁぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

玄弥ぁぁ

むいくんっっ

禰󠄀豆子ぉぉぉ
炭治郎ぉぉぉ

(ここら辺で涙を必死に止めた感激屋さんな私)


え⁉️
やっぱり親友🍃🐍だから⁉️

襲われた女性を自分に変換🥷

ぼっち岡さん…🌊
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お館様ぁぁ

あまね様!!


さすがに疲労。。順不同


またグッズで散財💸してしまいましたが、作品の細部に渡るクオリティに感激でした。
エンドロールに流れるスタッフひとりひとりに感謝の散財💸です。。






そして映画館で(エア)節分までしてきました👹

 

 



舞台挨拶🩷楽しかったです

日野さんの挨拶から始まり🔥

柱の皆さん勢揃い

花澤香菜ちゃん可愛かったぁ!!まんま蜜璃ちゃん

ネチネチばかりだったけど、やっと呼吸を使えた!!と鈴村さん🐍

『悲鳴嶼さんのクッションだけ残ってる』とお母さんに心配されてた杉田さん💣

柱合会議中の悲鳴嶼さんの鉄球の行方について語られてて爆笑🤣
夏には海の家で鉄球が売られてるかも。。グッズ化希望されてました☺︎

最後の挨拶で、小学生みたいな挨拶してる〜と声優仲間にダメ出しされてた関さん🍃

見た目通りの癒しボイスで、お館様の鎹鴉🐦‍⬛に恐縮していた早見さん🦋

声優仲間から『愛していると言ってくれ』と、無茶ぶりされてた河西さん🌫️

祭りの神を彷彿とさせる節分の掛け声👹小西さん←こっちまで元気になる声だよね

櫻井さん🌊メキシコ行くんですね🌵
鬼殺へ導いた兄弟子は、『やっぱり炭治郎はすごいなぁ』って褒めてたよ✨





鬼滅の刃ファンアートです
過去絵なので衣装の一部が本編と違います
無断転載でお願いします🙇‍♀️


 

 


 

 


 

 

そろそろお疲れMAXになってきたので、お風呂入ります🛀

映画を観に行かせてくれた同僚、家族のみなさんありがとう✨

まだ映画観てないブロ友さん、中々映画館まで行けないブロ友さん。。
こんなレポでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

行かれる方楽しんで来てください。