小学館漫画賞受賞
おめでとうございます🎊

 

 






フリーレン…








『いつか
君に見せてあげたい』










遅くなったね

ヒンメル…






朝から『涙活』?

葬送のフリーレン
2話見てまたジワァ…涙

感情のおもむくままに
今日もスケッチ。
(青い花は、蒼月草ではなく私が撮影したネモフィラです)


格闘ゲームよりRPG派な私。
葬送のフリーレンて、冒険が終わってから始まるSTORYだったの(´⊙ω⊙`)ね😂とようやく理解。

フェルンとシュタルクがパーティーで冒険してるとこしか見てなかった(;´∀`)


2話のフェルンとハイターの関係性にもジンわぁ(˶߹꒳߹)となりましたが、『蒼月花』のエピソードが泣けた( ߹ᯅ߹)


ヒンメルの時間には限りがあって、同じ時を刻めなかったけど、フリーレンの中でヒンメルは無限✨
今も側にいるし、大切な仲間たちも同じ無限∞なのね…


と、エピソード1 
3話分しか視聴していないニワカが今朝も涙活。


仕事で荒んでるせいか…😂?



カタカナの名前が益々覚えられなくなった私ですが、アニメ見て久々に泣きました。。





葬送のフリーレンファンアートです
無断転載禁止でお願いします