今日から本格的に仕事始めネガティブ魂が抜ける

…休み明け忙しいのは、ドコモ一緒。。





おっさんずラブリターンズに癒やされよう🛁


BLはちょっと(;´∀`)💦

BLはちょっと(;´∀`)💦

大事なことは2度言う…

と逃げ腰のブロ友さん😂

観てくれてありがとう✨



新年早々沈みがちな

へたれメンタルの救世主🌟おっさんずラブリターンズ


 

 


ここから下よりパラレルキメツ学園物語妄想STORYが始まります。


閲覧注意⚠です。







玄弥Birthdayパーティーの日。

不死川先生は手作りあんこ🍡デコレーションケーキ🎂を作っていました。

けもたんもお手伝いしたくて、スイカ🍉ゼリーを運んでる最中。

大好きな兄ちゃんが誕生日をお祝いしてくれると聞き、嬉しすぎて)予定より1時間も早く不死川先生のマンションを訪れてしまう玄弥。

スイカ🍉ゼリーを運んでいたけもたんは、天然ドジっ子ぷりを発揮してけつまずいてしまいます(´×ω×`)💦


思わず抱き上げる玄弥
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

ちゃねみ先生にそっくりな眼差し(
三白眼?)の青年に、思わず『ほっぺたカイロ』を繰り出すけもたん💗



弟( ⊙⊙)!!玄弥の凸撃訪問と、けもたんの『ほっぺたカイロ』を目撃し、動揺を隠せない不死川先生…

…の図👇






…そしてその『ほっぺたカイロ』が、おっさんずラブ展の物販特典でもえるお🌟って事を先程知りました。


商魂逞しい…👏


 

 




(玄弥)
…え?
兄貴…の…なんなの?




(けもたん)
…ちゃねみ…?



『チガウちがう違うそうじゃねぇ』←不死川先生




鬼滅の刃ファンアートです
無断転載禁止でお願いします。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







明日のこと考えると…頭痛がしてくるので、現実逃避中です。。。