先日、ブロ友さんからいただいたケフィアヨーグルトが発酵完了❣

柚子ジャムと一緒にいただきました🥣

普通にヨーグルト✨
美味しいです。






今日はお参り⛩3箇所目





アヒル🐣も寒そうね




不死川兄弟も一緒だよ





カモ🦆ちゃんはのびのびバタ足





ゴロにゃん玄弥🐾






西の空へ向かってよぉく拝んで来たよ





おみくじを見ると引いてしまう『吉』❣





山羊さんがお散歩していました🐐💨






とても人馴れしています






仲良し?兄弟🍃





勝手に(角が立派なので)長老と名付けた





穏やかな成人式。
華やかな着物を着た若者がはしゃいでる🌞
家族にとって、大切な儀式。





本日は不死川玄弥Birthday✨

私の妄想パラレル❣キメツ学園物語から、派生したけもみみぎゆぅたん🩵


以前、玄弥が不死川先生とけもたんの愛の巣に、凸撃乱入を企て?ましたが…


『玄弥、けもたんとの遭遇』を果たしました…





…まだ完成する前に、iPadの電源10%でゲームオーバー…充電してたら間に合わないので。。


さぶっ🥶




背景も服の色も変ですが。。載せときます😭



玄弥💜誕生日おめでとう





鬼滅の刃ファンアートです。
背景と小物はアイビスの素材を使ってます。
無断転載禁止でお願いします。