今日から仕事始めでした。。やはり忙しくて『てんてこまい』になりました_(:3 」∠ )_


仕事帰り、お友達に金柑の甘露煮と柚子ジャムとお菓子を差し入れして来ました🚙💨

風邪引いて体調悪そう💦

中学からの付き合いなので、あの頃のように元気に笑っていて欲しい…友よ😢

頂いたケフィアヨーグルトも発酵完了し、固まりました。
明日から家族とヨーグルト生活入ります❣


╋でっかいさつま芋🍠が放置されている我が家。


持て余していたのですが、干し芋を手作りで作っている方がいたので、私も干し芋トライしてみる🔥

干し芋県に住んでいても、干し芋は買うもんだと思ってました😂

便利さと引き換えに、私は何を失ったのかしら。。。


今年はおざなりにしていた『健康』と『基礎となる生活の見直し』を大切にしたいと思ってます。

いつも口だけなので、ブログに実践出来たか記録していきますので、ヨロシクお願いします(;´人`)




おっさんずラブ💜リターンズリアタイしてくれたブロ友さん。
ありがとう✨

私の沼はこんなもんじゃありません👇







明日、羽生結弦さんのアイスショー特番あり📺

 

 



やっぱり泣くほど笑顔にさせてくれる。。ぶちょー‼️

 

 



 

 



ゲゲ郎様♡ありがとう✨