イイね&コメントありがとうございました。コメ返完了しました(*ˊᵕˋ*)👇






本日、初詣行ってきました🐍




おみくじは『吉』❣
達磨さんのお守り入りでした。






金柑をたくさんいただいたので、てんさい糖で甘露煮作ってみました。

紅茶に入れて飲むと、さらに美味しい✨
今年はお菓子も手作りしたいな❣






そしてコチラは…

私が年末風邪を引いて寝込んでると呟いたら…

ブロ友の桃子さんが風邪にはビタミンCですよ💗と、『みかん🍊1箱』をお見舞いでプレゼント🎁してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


関東では中々お目にかかれない種類のみかん🍊

品のある甘さがとっても美味しかったです✨←食欲ない時もみかん🍊はパクパク食べられる❣





私の父の病気や、私の持病の事も気にかけてくれて…





年末特にお店が忙しい中、ケフィア菌と手作りヨーグルトのレシピもいただいて…

その気遣いと優しさに、じんわり涙が゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本当に感謝感激✨
ありがとうございました







そして今朝に戻る👇



今朝の読売新聞には、雪肌精の妖精?達が…‼️





SHOW TIME始まる❣





私の推しは、剥きたて卵🥚肌✨




 

 


読売新聞と言えば。。この方も…👏




 

 
今日だけは、折らないで朝刊配達して欲しかった…←ワガママですね😂