今、空見上げたらこんな感じでした…


ちらっと木星見えたよ‼️



しかし寒い🥶寒波の魔王がやってくるー






部活(ザファ)仲間の最新記事にて、切実なロスを目の当たりにし、切に願った☄



懐かしのザファラストゲーム画像お借りしてます



THE FIRSTSLAM DUNK🏀コンセプトCafe妄想☕

呪術Cafeとかスイパラコラボとか羨ましいじゃないですか⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈

フィルムコンサートとかも羨ましい🎶

10-FEET&The BirthdayとでLIVE🎤込みとか✨

スラムダンクなら年齢層的に、スポーツバーでお酒🍸🍹も飲めるとか?

ゴリ🦍のライバル陵南の魚住が、実家を継いで板前になったから、居酒屋Cafeでもいいわよ(⚠私はあまり飲めません)

寒くなるとおでんが食べたくなるでしょ?

メニューには、『魚住純のふろふき大根🔪』

『泥にまみれろ🔥鰈なる煮付け』

『晴子さん❤の焼きうどん』

『歴史に名を刻め~🔥三井の寿🍶』

『流川楓の
selffish🐟なフィッシュ&チップス』←流川くんて好き嫌いあるの?😂

宮城リョータの『沖縄の空が見えた🌺ソーキそば』

桜木花道の『バスケットマン🏀桜木SP』
・カツ丼大盛り
・コロッケ
・サンマ
・焼きそば
・ホイコーロー
・みそ汁の代わりにラーメン🍜
・牛乳🥛←どんだけ(゚∀゚)




…なぁんて。。
私の妄想じゃお粗末メニューしか浮かばない💦

マックまたはフレッシュネスバーガー🍔とコラボメニューしてくれてもいいよ?

ロッテリアは近くにないから、マックがいいなぁ…







…そんな妄想してる場合じゃないくらい不死川実弥誕生日まで、あと4日=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ







メタバースって何😕?

 

 




相変わらず小畑先生は凄い画力。。。

 

 




闘病中のブロ友さんへ

(ง •̀_•́)ง🔥