公開250日おめでとうございます🎉
250日間のあいだ
わたしのプライベートも変化あり

心の支えとなってくれた作品に感謝。゚(゚´ω`゚)゚。




 

 



 

 





​​しあわせ一家6月からの急展開情報】

頑固親父=6月末胃ガン再発。ステージIVと診断される。6/26から抗がん剤治療開始。
副作用に苦しみながらも、在宅ワークに命を燃やす🔥

Photoポエムの母=パニック障害を抱えながら、二人(義母、実母)の介護をやり遂げた。これからが私の人生✨朝活に喜びを見出し、Photoポエムを紡ぎ出した矢先、突然の旦那の胃ガン再発に愕然とする。
コロナ感染から肺炎になりかけ連日の点滴治療。
今は回復し、朝活に救いを求め夜明けを彷徨う。

娘(あたい)=ただのヲタクBBA
3次元推し→羽生結弦(2011年グランプリファイナルFSのロミジュリ落ち)
2次元の推し①→スラムダンク🏀流川楓
(奇跡の復活THE FIRSTSLAM DUNKで、26年の時を超えて湘北バスケ箱推しを実感。しかしやはり、パープルな楓先輩を目で追ってしまう)
2次元の推し②→冨岡義勇🌊不死川玄弥🍃



皆さま

昨日はむいくん&ゆうくん生誕祭お疲れさまでした。





最近スラダン🏀部活も忙しく、羽生結弦の電撃結婚で魂抜け、鬼滅から心が離れかけてましたが、むい推しの家族もいるし、何か描かねばと再び原作漫画を読み返してみたよ。

刀鍛冶編の無一郎と有一郎。
黒死牟との死闘編の無一郎。
吾峠先生の手によって生み出され、様々な人の手により練り上げられた、言霊と絵の力。

…やっぱり、圧倒されるよね



そのパワーと米津玄師さんの『海の幽霊』を聴きながらお絵描き_φ(・_・


無一郎と有一郎でイマジネーションが湧くような歌詞


私の画力ではこの感情を絵に乗せるのは無理だけど😂


星空と夜の海と

怖い幽霊ではなく

壮大で…


圧倒的な家族愛




私は写真もポエムも絵も技術が中途半端ですが





三位一体した上で、何かしら想いが伝わればいいなぁ…と思ってます





最後に、今年も滑り込みセーフで一緒にお祝いできた事、とても嬉しく思います✨

ありがとうございました。



今日のサブロク親父隠密追跡は、台風接近で体調不良の母と、職場で変なポージングしたせいで大臀筋を痛めた私の協議により、中止することが決定しました😂