今日は
流川楓の誕生日やー‼️


大事なこともれてたやんかー泣大泣き泣






あたしは流川楓親衛隊のはずがー泣大泣き泣




ルカワ💜ルカワ💜

HappyBirthday大泣き






ここから下は過去記事です
落ち着き取り戻せてません
ご了承ください


元旦朝から田舎のAEONで、先着○名様をGETするため、私は走った💨
走ったそばから数秒で、ふくらはぎは硬直した🦵⚡

いくらも走れねぇ…
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

やっと現場に着いたそばから
『お客さま。
必要なのは、お買い物アプリではありません💦イオンモールアプリです💦』と言われた…
はぁ⁉️ナニソレ⁉️別なの⁉️
何たるロス💢
慌ててインストールしてる間に、横から次々ブツを奪われていくポーン
おおおおーーいっ
ここまで来てそれはないだろぅっ

スタッフにインストール中のスマホ画面をアピールして『もぅこれでいいでしょう⁉️ゲロー』必死で叫んだ蒼白の伯母💦
無事にブツはGETしました…


↓⚠記事とは無関係画像




気分落ち着けるためにスタバに寄った♨️

抹茶玄米茶もちフラペチーノ(相変わらず長い)は、SOLDOUT真顔またかい💢

しかし今回は材料が入荷すれば、販売再開らしい。


そんなわけで、抹茶玄米茶ムースティラテを注文


ドリンクチケットがあったので、店員オススメのオーツミルクへカスタマイズ

(カスタマイズ言われても疎いBBAは固まるわ💦)




抹茶苦手なのに、抹茶クリームドーナッツまで追加した



おしとやかにかじった断面が、💚に見えません?




甘い…魂が抜ける

ラテは、抹茶の苦味が苦手な私も、玄米茶の香ばしさに助けられ美味しくいただきました(๑>؂<๑)۶


しかし、ドーナッツ甘い




映画の日と言うことで、スラムダンクを2回目のおかわりよだれ

3回分の特典もらえた❣

しかし初回の特典まだ残ってる事は喜んでいいのか悪いのか泣


本当に面白いから観てほしい‼️

今時のイケメンスポーツ漫画とは違うビジュアルだけど…


得に『ドリブルこそチビが生きる道なんだよ‼️』からの10-FEETの曲が流れてからのスピード感溢れる展開が、VERY COOL👍





宮城よぉ…まぢでカッコ良かったよ。。

出来ればいつか、陵南戦で仙道VS桜木&流川と海南戦のVS牧&信長とのバトルも映画でやってくれないかな…?

やって欲しいなぁ。。いつかおねだり


 

 





すずめの戸締まりも観たけど…もぅ感情が追いつかないから大泣き感想なんて無理


確かに大地震の前触れとか、緊急地震速報とか心臓に悪いかも…

映像は、文句なく美しかった


そして朝AEONの通路で小走りし、秒でふくらはぎ硬直した私は、すずめちゃんの走りまくる姿に…

『若いって…いいなぁ。おばさんはもぅ走れないよ』って思ったんだ泣


パンフ買いました。疲れて曲がってます。





そんなわけでお絵描きは無理。



相変わらずやっつけ撮影で、柱の皆さんスミマセン

あ💦しのぶさんはいません

どうしてもGETできませんでした…



今年は、絵を描ききる体力と、じっくり取り組める集中力が欲しい。

まずは健康です。健康第一。

そんなわけでリアルな生活重視で今年はやってきます!


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。