『スラムダンク』連載終了から26年…





井上先生の中での



26年の月日の流れが



この映画『THE FIRST』に凝縮されてました




流川楓親衛隊でありながら




思わず心の中で呟いた





『リョータ…カッコいいじゃねぇか』



口が悪い😇




試合終了間際のシーン

結末は知っているはずなのに


場内、固唾を飲んで見守った


『その 瞬間』


ぱぁぁぁ…ん‼️




原作やアニメのギャグ要素は封印して

リアルな人物や試合描写にこだわったのかな


だから、声優交代の違和感はあまり感じませんでした

花道の声は少し違和感感じたけど💦



それと音楽がcool👍で良かった




グッズは養生テープ2種類と

安西先生のパスケース

…それと綾子さんのフィギュアだけ…


何で?彩ちゃんだけ?


薄給、物価高で無駄遣い🆖でも

井上先生に貢ぐよ…



だからまた

スラムダンクの映画作って🏀




夕飯はマックのチキチー🍔

一応サイドメニューはサラダ🥗に。。

健康を少しは考えました🍟


帰りの道中、雨で光る見えない車線にギャーギャー喚きながら帰路に着きました…((((;゚Д゚)))))))

あー。。怖かった