いよいよ…湘北高校バスケ部🏀

試合開始‼️えーん


 

 


まだ…映画は観ていませんが🎥🎞


グッズだけ買いに走りました💨💨💨


…まぁ、私は流川推しってことで💙

偏りが…


私好みの顔って分かるでしょう?笑


フィギュアの売り切れは…

安西先生…⁉️(´⊙ω⊙`)でした


ホントは湘北高校バスケ部🏀コンプしたかったけど、お金がね…💸


井上先生のデビュー作は、『楓パープル』

そう流川楓🍁なのだ。

だから井上先生にとって、流川楓は特別な存在だと思いたい❤︎

その後も『華SHONEN』で、美しすぎる演劇部部長(部長だっけ?)として登場。

女子に間違われて男に告白されるというSTORY…

思いっきりラブコメなのね目がハート


誰かスラムダンク好きなひと、いらっしゃいますかねー?



🏀買ったグッズお披露目



やっぱり井上先生の絵が好きだ…

バガボンドの墨絵も至高の領域だったけど…







それと…浅田弘幸先生…✨
画業35周年。゚(゚´ω`゚)゚。
原画展が京都で開催されてるそうで…!!


 

 


『どろろ』のキャラクター原案もされているので、ご存知の方は多いと思いますが…(百様好きなブロ友さんもいらっしゃいますし💖)


改めて見ても、浅田先生の描き出すキャラクターは美しい…






最近めっきり漫画もアニメも映画もみなくなりましたが…

私は先生の『眠兎』を読んで、中原中也と言う詩人に出逢えたので… 

知らないでいる人生より、出逢えた奇跡に感謝✨