俺ってさぁ~




いろんな人に似てるって
言われるの。。。





と、言うことで
みんなに判断してもらいたい。

























その1, 小藪。。












う~ん。。














その2,マッキー















この辺は、まだ納得だわなwww





まだ許せるわ、












その3,渡辺直美
















おいおいwww






この辺から
もはやボケじゃないか?




何が似てるって?
変顔?体型?














その4,柴田理恵

















おーーーい!




似てるって言ったやつ、
目、ついてんのか、





ただのババアーじゃねえか。
あん?





ここまでくると
ただのネタ。。












その5,寅さん。

















男はつらいよってか?





言われた本人、
寅さん、まったく知らんぞ。










ある意味、ほんとつらいよね。
(笑)(笑)










ねぇー市川くーん!












でもさ、思うんよね?
いじられてなんぼって。




俺ってさ、幸せもんだよな?
わら。








っていう、ぼやきでした。