そーいや山口景子てモデルの人が
 
 
 
休日は部屋に閉じこもっちゃダメ
 
 
予定が詰まってなきゃ自分がダメになっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
的な事言ってたわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺部屋に居るの好きだわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか夜に予定入ってると昼に予定入れなくていいかなって思っちゃうんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の予定も延期になっちゃったし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日はZEALいくよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ないでって言われたけど(泣)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近俺が可愛いなって思うツボが分かってきて
 
 
 
それ全部持ってる子がいる事に気づいた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話してて楽しいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、何言ってんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあ予定いっぱいいれとこー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日近々一緒に呑んでくれる人mixiで探したのに誰もコメしねえ(泣)
 
 
 
 
 
 
まあ嶋達と8月中旬に呑むからそれまで我慢かな(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生びーる(´・・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスケでもすっかなー
 
 
天気いいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大豆油(σ・∀・)σ-F1000515.JPG
 
 
 
 
 
おわり