今日学校の先生に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪きれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われた(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ(泣)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の長さちょうど良くて好きだったのに(д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近キューティクル来てたのに(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか日によって全然違うよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番ヒドいとき↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大豆油(σ・∀・)σ-F1000453.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
バッサバサやねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごわつくけどなんとかスタイリングできるとき↓
(ハートきもいです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大豆油(σ・∀・)σ-F1000447.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッサファサやねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子良いとき(笑)↓
(ハートいっぱいきもいです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大豆油(σ・∀・)σ-F1000462.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリングしやすかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りばっか自重しますすみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪どんな感じにしよーかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大豆油(σ・∀・)σ-F1000442.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップバングもしづらくなっちゃう(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪きりたくないなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校則だしなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ切って良かったって思えるように
 
 
それなりのとこで切ってもらお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり