雪が沢山降ったのね(笑)
↑今さら気づく

雪国は降ったキラキラ
どんだけダヨービックリマーク

降りすぎ(笑)

ではまた次回←いつになるかな?(笑)

やべ(Д)
はじめてで何も分からん(笑)

皆さん色々教えて下さいω


とりまビックリマーク
皆さん今日から宜しくお願いしますビックリマーク(笑)