まゆちょすの365日

まゆちょすの365日

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
3月25日、26日と伊藤カップル恒例の一泊するプチ旅行でした♪

今回は、ソレイユの丘に行ってきたよ✨(笑)
菜の花すごい咲いてて綺麗で、寒かったけど、なんか眼下には春がすぐそこにあったよね。(笑)



そして、滞在時間一時間弱。やっぱり子供とか連れてる訳じゃないから、そんなに長く居れなかったわ。(笑)でもね、カピバラさんに癒されたよ。


それでとりあえずバス乗って三崎口まで戻って京急に乗り、金沢八景でシーサイドラインに乗り換えて幸浦で降りてコストコまで行ってきた‼
フードコートでお昼食べようってなったんだけど春休みだからか結構混んでて、店内をぐるっと回り、クラムチャウダーとホットドッグと北海道クリームソフト食べた(^-^)/たかはプルコギベイクとホットドッグ食べてて、アメリカンサイズだから食べれるの?とか思ってたら、見事に食べきった(笑)
それで関内に向かったよ~プチ旅行とか言いつつね毎回、何かのお祝い以外は神奈川県から出ないでわりと近場のビジネスホテルに泊まる謎な伊藤カップル。(笑)
そしてお決まりの朝食バイキング付きプランを予約する私。(^ー^)
そして、今日はね黄金町から大岡川沿いを歩いて上大岡までお散歩したよ、久しぶりにすごい歩いた(*^ー^)ノ♪
まだ桜ぜんぜん咲いてなくて、菜の花だけ綺麗だった。(笑)


なんかね、川沿いに屋台たくさん出ててじゃがバター食べたんだけどすごい美味しかった✨
そして弘明寺で柳屋っていう激安なお店で服買って、たかは靴を買い上大岡でしまむらに行き12000円越えのお買い物をして港南中央まで歩いて戸塚に流れて、不二家でたかと夜ご飯食べて解散したよ。
2日間お疲れ様でした😌💓


カンガルーの奥で、ペリカン羽ばたいてるの怖かった。(笑)

おしまい。(^^)/