こんにちは😊

6月なのに猛烈に暑い日々🥵

先日夫と娘と孫ちゃんと温泉旅行に隣県へお出かけ🚗

ここのところ電車に乗っての外出ばかりだったからドライブは横に乗っているだけなので楽ちん🚗

お昼に水沢うどんを堪能ウインク




写真は撮り忘れましたがアボカドの天ぷらを娘とシェア



水澤観世音にお詣りし

伊香保温泉へ一泊

何度も温泉に入り癒されたおねがい



次の日

伊香保石段街



標高が高いせいか風があり爽やかな暑さニコニコ


湯の花饅頭を食べて射的にチャレンジしてみたり

びっくり


リフレッシュ爆笑




ただ今妊娠中の娘

9月には私達夫婦にとって3人めの孫ちゃんが誕生予定👶

そんな娘からサプライズ



お腹の赤ちゃんの性別


エンゼルクリームを取ると中に入っていたのは…







女の子👶


楽しみです

もちろん入院中や産後、もうすぐお姉ちゃんになる孫ちゃんのフォローは万全に

空の巣症候群に負けていられない{emoji:005_char3.png.おねがい}