家事代行で辛い季節は、
圧倒的に夏ひまわり滝汗

自宅から駅まで徒歩10分で汗だくだく💦

駅からお客様宅まで徒歩10分で、また汗だくだく💦

サービス中も、お風呂なんかはこもるので暑い😵☀️

気遣って、扇風機を出して下さるかたも
多いのである程度涼しいですが😅

それでも限界はありますからねー💦

特に今年は、コロナ対策で
マスク必携ですから、地獄ですよ😵

それでも、人の家にお邪魔するので、
汗臭対策はかなり気をつけています^ ^

臭いだけでなく、とくに顔汗をかいていると
清潔感ないですから😅

顔汗対策に、ヘアバンドをしています下差し


ジム通いをしている方にはおなじみかもしれませんがニヤリ
これ、するとしないでは全然顔汗が違います^ ^

これがなかったら、10秒に一回は汗拭いてないといけないです😅

ゴム部分が細くて心配でしたが、しっかり汗も吸ってくれるので、
汗が流れてくる事はなくなりました鏡

おすすめですよ〜