家事代行で辛い季節は、
圧倒的に夏
!
自宅から駅まで徒歩10分で汗だくだく💦
駅からお客様宅まで徒歩10分で、また汗だくだく💦
サービス中も、お風呂なんかはこもるので暑い😵☀️
気遣って、扇風機を出して下さるかたも
多いのである程度涼しいですが😅
それでも限界はありますからねー💦
特に今年は、コロナ対策で
マスク必携ですから、地獄ですよ😵
それでも、人の家にお邪魔するので、
汗臭対策はかなり気をつけています^ ^
臭いだけでなく、とくに顔汗をかいていると
清潔感ないですから😅
顔汗対策に、ヘアバンドをしています

