最近のお気に入り | レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

琵琶湖釣行記やチャプター記録などなど、釣りをメインに日々の出来事をupしていきます♪♪




最近のお気に入りのラインが!


{A525E9DA-CD9A-4864-A7DF-6F898E3BF655}



ラインシステムさんのこのライン!


              『BASS HARD FC
                                  Bait Strong Style』


前に初めて見てお試し購入♪♪


150m巻きで1300円ぐらいやったかな??


お買い得な値段やしどうなんかなー??
って気持ちでしたが使って見てビックリ(^-^)


めっちゃいいやん♪♪


すごい感度が良いし、なんせ強度がすごい!


巻いて初めての使用では無くて数回目の使用でPDチョッパーなら余裕でフックを伸ばして回収できました!

それも2回も^ ^



そこまで巻きグセが付きやすいって感じでも無いしもしかしたらこれってすげー良いんでは??


後はどれぐらい持つか!


値段が値段なんで今でも十分過ぎるんですけど、更に長持ちすれば最高♪♪


もうちょっと使い込んで見ます(^^)


また後日、再度インプレしてみます!