やっと大会終わって今電車にゆられてます
今回は雨が降ってたこともあったけど なによりアップが50mしか泳げなかったために
あんまり納得のいくタイムで泳げなかった…
前半から手の回転遅いし
後半バテすぎだし
最悪な大会だった
でも先輩がいろいろ話しかけてくれたお陰であんまり落ち込まないですんだの
S先輩に『俺何位だった?』って聞かれたのに……見れなかった……
本当にすいませんでした
そいえば3年生はあと1回大会出たら引退だ
←(まぢめに反省しろっ)
寂しいなぁ(T^T)
いっぱい思い出作んなきゃね
今日はみんなお疲れさまでした
ぢゃはらっ