4月にeternalを観劇してきました。

申し込みをする時、eternalは悲しすぎるから本編だけ申し込んだのですが

「eternalは4.5月だけだから観ておいで」と友だちがチケットを譲ってくれて1人で行って来ました。

最初とはずいぶん変わっていたし、何より、こうちゃんがコロナ禍に一生懸命考えて作ってくれたeternal、最後にもう一度観れてよかった。

4.5月SHOCKの千穐楽も本編ではなくて、eternalなんですね。

こうちゃんの想いを感じます。


5月は、2018回公演を友だちが当ててくれて観劇してきました。

ラストイヤーになるSHOCK、一つ一つの場面を目に焼き付けて下さいという最初の座長のご挨拶の通り、一つ一つの場面を目に焼き付けてきました。

たくさんのお祝いの方たちが来てくれて、本当に幸せそうな座長が嬉しかった。

町田さんが出てきた時は思わず声が出てしまいました^^;

素敵なレポや新聞、インスタでネタバレはいっぱいだと思いますが、私が嬉しかった言葉を。


「今日、来てくださっているみなさん、来たくても来られなかったみなさん、に感謝」


みたいなことを言っていて…

思い出したのがミレニアムの時に雑誌で


「チケットが取れた方とチケットが取れなかった方、両方のために頑張ります。」


2018回もやっても、こうちゃんは変わらないなぁって。


ファンクラブの生配信でも、ファンミーティングよりみんなが楽しめることをやりたそうでしたよね。


そんなこうちゃんがやっぱり大好きだなぁ(*^^*)