めざましの芳雄さんといっしょのこうちゃん。
予想はできたけど、本当に楽しそう(*^^*)
最初の両手のお手振りから可愛い♪
本当に、そのまんま表情に出ちゃう人ですね。


ラジオもよかったなぁ(*^^*)

千秋楽、1700回公演に芳雄さんがきてくれたお話とか、ジャンプの長野公演に行ったお話とか、寺西くんの楽屋の暖簾のお話とか高見沢さんのお話も…以前はドル誌とかで毎月見れたけど、今はそういうのないから。
ラジオのお便りの選び方が最近はちょっといい感じ♪

芳雄さんのお名前噛んじゃって、「ごめん、芳雄くん、噛んだ(笑)」が可愛い♪

ジャンプのコンサート、主催者さんに見てあげてほしいって言われるこうちゃん、カッコいい♪

楽屋の暖簾、自分で作れるって言ってたけど、こうちゃんさらっとプレゼントしそうな気が♪

こうちゃん、手料理を最後に食べたのはいつだったか…リアルに考えたよね…
正しいアイドルこうちゃん、時々…(笑)