DVC00119.jpg

今日は、ラジオのこうちゃんにハガキを書きました。

こうちゃんに伝えたいこと、笑える話、おもしろい写真、たくさん…♪
ペンネームは「こうちゃんが読んでね♪」にしてみましたf^_^;

本当は名前を呼んで欲しいんだけど…
もうずーっと前に、ハガキで名前を呼ばれた時「〇〇さん」だったので、そのあとのハガキに「PN 名前をちゃん付けで呼んでください」って書いたらちゃんと「名古屋市の〇〇ちゃん」って呼んでくれて。
こうちゃん、優しいよね(*^_^*)

Wink upのどや!のページが、今月で終わりなんですね。昨日、友達とあのページのこうちゃんは可愛いよねってメールしていたのに残念。
グーッって背伸びしていたり、机にデレ~ってなってたり可愛かったのになぁ♪

こうちゃん、一人ラジオ始めないかなぁ。
毎日フリートークで、F1やお水や宇宙のお話しでいいし♪忙しい時は、こうちゃんのソロ曲かかるだけでもいいよ♪

名古屋3daysこうちゃんに逢えることになりました(^^)

発生練習しとかなきゃ

こうちゃん、大好き\^o^/


「名古屋は平日だから大丈夫だよね」なんて友達と言っていたら激戦だったみたいで、知り合いでも取れなかった方もいます。まだ日にちがあるので、チケットがみつかりますように。
当たった方は、たくさん大好きを伝えてきましょうね(^^)