200804011838000.jpg

一昨日は月末でずっと会社から動けなかったので、昨日は午後から外の仕事。
出たついでに、ファミマで司君が表紙のフリーペーパーをもらい、すしなびをお迎えに行き(新星堂さんにも司君が表紙のフリーペーパーがありました)そのついでに試写会のある勤労会館にちらっと寄って写真だけ撮ってきました(^^)“ついで”が長い(。・_・。)
勤労会館の隣の公園は地元では有名な桜の名所です。

帰ると、お友達からのプレゼント♪♪♪と会報が。

今回はSHOCK特集だぁ\(^O^)/素敵なコウイチの写真がいっぱい♪そして、全部SHOCKのインタビュー♪その最後のページのインタビューされている方の「ソロコンのあとの「夜の海」のお便り・・・」はたぶん私のお便りです(。・_・。)
ソロコンの福井で横にいた女の子がすごく嬉しそうで可愛かったので、それをこうちゃんに伝えたくてソロコンのあとにお手紙しました。それを、覚えていてくれて少しでもこうちゃんに伝えてもらえて嬉しいです(^^)
その福井の子のお話もしたいのですが長くなりそうなので会報のNo.62を読んでいただけたら(;^_^A←手抜き(。・_・。)
そして、今回のお便りのページに、ブログにも書いたSHOCK観劇日に新幹線が止まってしまったお友達のお話を載せていただきました。彼女の気持ちがこうちゃんに届くといいな。

伝えたい想いがたくさんあって。大好き。ありがとう。こうちゃんのソロコン待ってます。・・・
読んでもらえるかはわからないけど、こうちゃんに読んでもらえるといいなって思いながらハガキやお手紙を書いているときはとっても幸せです(*^_^*)

あっ、オリコンブログさんでスシ王子への質問を募集しています。締切が早いですよ~!4/3木AM11:00