引き続き遅れ分です。またちょっと間開いちゃったな。付けが大きすぎる。笑

この日も8時過ぎ起床。
小川さんと電車で空港まで。

今日も人手不足の為、昼ピークは派遣2人と小川さんの4人らしい。

元々は「俺が盛り付けの方に入って回す」なんて話だったが、盛り付け側の方がホールに近くてなんかトラブルあった場合は、麺あげよりかはホールに出て対応できたりするので、小川さんと俺と派遣しかいない中、小川さんが盛り付けサイドに入って派遣しかいないホールや洗い場のの補填に回るという感じで今日も回した。

この日はピークがあったものの一瞬で終わり、終始意外と落ち着いてて「派遣1人で間に合ったね〜」なんて話をしていた。

14時過ぎになると昨日と同じく学校終わりの先輩バイト達が出勤してきて休憩回し。

15時半。俺の休憩時間。
今日はせっかくだし他店に賄いを食べに行ってみよー!

と言うことで本日はつけ麺のお店つじ田さん。

元は東京のお店だったかな〜?
ドロドロ系つけ麺先駆けのお店。
メニューはこんな感じ。


賄い料金200円で食べれるのはとても嬉しいね。
スタンダードのつけ麺を注文し待つこと5分ほど。

とうちゃーく!
写真じゃ伝わりにくいがめっちゃスープがドロドロ!!
オススメの食べ方によると途中からスダチを絞って入れて味変を楽しんでほしいとのこと。
オススメ通りに頂き完食!ご馳走様でした〜

毎日賄いでラーメン食ってマジで太りそう(笑)

休憩から戻りそのまんま21時までバイト。

夜はいつも通り小川さんとせんなりやでいっぱい。。。(笑)
社宅に戻るともう1人の住人ベトナム人のヴィンさんが帰ってきていたので、コンビニで缶ビールを飲み再び乾杯(笑)

まさに酒漬けの1日でした。
あ、ヴィンさんも福岡凪の仲間の1人です。


そんな感じの1日でした〜
忙しいを理由にして更新遅れてしまってですんません。