さて、遠征の疲れが未だにとれていないmist.です!!
 
 
 
昨日と今日は遠征でした~♪
 
 
昨日はNMBの写メ会、今日はAKBの握手会でした(`・ω´・)b
 
 
 
まずは写メ会から
 
 
4部までは暇なので東京を満喫して、原宿で迷子になって←
 
12時ぐらいにパシフィコ横浜に到着(^3^)/
 
 
 
とりあえず木下春奈一枚撮ってきました
 
 
レポ
 
はる…は
mist.…俺
 
 
は「あっ久しぶり!」
 
俺「あれ?覚えてんの?」
 
は「覚えてるよ~♪」
 
俺「ありがとう♪♪いや、今日兵庫から夜行バスだから眠いわ」
 
は「大丈夫なん?」
 
俺「大丈夫大丈夫!で今日どうしようか」
 
は「ポーズなににする?」
 
俺「おまかせでいいよ!」
 
は「じゃあガッツポーズで~」
 
俺「おう、了解♪」
 
パシャッ
 
 
俺「おー可愛いわ♪ほら♪」
 
(携帯見せる)
 
は「いいかんじ( ̄▽ ̄)b」
 
俺「よし♪もっかい来んね!!」
 
は「わかった~」
 
mist.~SKE48矢神久美推し~-P1000558.jpg
 
ゆーせい君のもとに行ったらなんとゴダールさんが!!( ̄0 ̄)!!
 
 
少しだけお話しました♪
とても面白い方で楽しませていただきました\(*≧m≦*)/
 
 
 
5部になりもう一度はるのもとへ
 
 
は「あ~またきた~♪」
 
俺「今日はこれで最後なんだけどね」
 
は「そーなんや」
 
俺「明日の個別も行くけどね」
 
は「おっ!やるね!」
 
俺「枚数少ないけどね」
 
スタッフ「そろそろポーズを…」
 
は「あ、なんのポーズにする?」
 
俺「せやな、どや顔しよかw」
 
は「あっこさに(小谷)に教えてもろたどや顔やるわ、めっちゃうまいからw」
 
俺「期待しますww」
 
パシャッ
 
 
俺「えっwwめっちゃうまいやんww」
は「やろww」
 
俺「めっちゃおもろいwありがと♪」
 
は「じゃあまた明日~♪」
 
俺「おうまた明日♪」
 
mist.~SKE48矢神久美推し~-P1000557.jpg
 
 
ということではるは終わりです!!
 
まぁ7部に愛梨ちゃんとも撮ってきたんですが割愛させていただきます(__)
 
服装かっこいいね!と言われました。
いえいえあなたの方がイケメンですよ。←←
 
 
 
写メ会はこんな感じでした~♪♪
 
はるに覚えてもらってて沸いてました←
 
ただこの日は眠かった……
 
 
次は個別の方レポします(^_^ゞ
 
 
 
 
 
mist.