ハウステンボス当日 | 高2のモノノフおかゆのブログ

高2のモノノフおかゆのブログ

日記みたいなブログです(´`)


ももクロが
大好きだということを
理解したうえで
読んでください(><)

↑かなり大事!! 笑


誰でも気軽にコメント
よろしくお願いします(*^^*)

今日は
ハウステンボスに行ってきました(^^)





家族で行ったのは
初めてで楽しかった(^^)





でも
アトラクション系のものは
1つもしませんでした(^^;)





なぜなら
謎解きみたいなやつを
1日中していたからです(><)あせる





しかも
1日かけても解けませんでした(><)





6~7時間かけて解けたのは
5問のうち1問だけ(^^;)





本当に難しかった(´・Д・`)





名前は
ジパングの○○○○みたいな感じだったけど
○○○○は忘れました 笑





それの
上級レベルに挑戦したんです(^^)




こんな感じ↓


高2のモノノフおかゆのブログ-120401_112203.jpg


実際に
ハウステンボスにある
どこかを表してるらしいんですけど

探しながら
ずっと歩いてるだけでした 笑





それにしても
ハウステンボスは広い!!





別々に分かれて歩いたんですけど
歩いても歩いても
それらしきものは見つからず………





ただ疲れただけでした(´Д`)





でも
レベルを選ぶところには
超上級レベルがありました 笑





上級でも解けないのに
さらにその上があるなんて(´・Д・`)





もはや不可能 笑





今日は
本当にきつい一日でした(><)





これで終わります(・ω・)ノシ