こんばんは~( ̄▽+ ̄*)
火曜日ですね。
火曜日の学校の授業は、まぁ
疲れる疲れる。
三年になると、進路のことやらで
頭を抱える毎日(笑)
早くこんな日々から解放されたい。
と切実に思います(笑)
あたし、就職なんですけどもね、
早く決めて、バイトしてお金ためて
24Karatsのジャージを買って、
三代目の単独ツアーに行くことが
今のあたしの目標!!
こうやって、自分の好きなことを
目標として行ったら、なんか、
頑張れる気がする!がんばる!!
とりあえず中間テストがんばらな
ければ( ̄□ ̄;)
ではまた更新します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Android携帯からの投稿
