今日は2024年9月4日!

20240904は2³×3×843371で素因数分解できます!



今日からまた暫くの間素数砂漠が続きます。スレッズでも呟いている通りこれは10進数に限り、他の基数では今月素数日になる日は幾つかあります。




本題に入り、今回は先月に近場のヨーカドーのガチャ売り場でリコリコのラバーマスコットがあったので1回回して来ました。



結果がこちらです。


結果はたきなでした。このラバマスも中々可愛いです。みんな可愛いです。



千束、たきな、ミズキ、クルミのメイン女性たちに加えて真島がいるのが良いです。そこはミカじゃないんですかね?思う方もいると思いますが。



リコリコのガチャ他にももう1種類あったんですが、またこのヨーカドー行った時に発売されていれば回して行こうかと思います。