今日は2024年6月25日!

20240625は3×5⁵×17×127で素因数分解できます!



今日は1年に一度の625の倍数日!…どころか今年は5年に一度の3125の倍数日になりました。2019年6月25日以来です。



西暦の1の位が4か9の年、つまり恵方巻きの方角が甲の年(概ね16方位の東北東)だと6月25日は3125の倍数日になります。



625の倍数日よりも更に貴重なので、今日1日は無駄なく過ごしたくなりますね。




その前に、今日嬉しいことに久々に有馬かなの缶バッジ記事にコメントが付きました。ずっとブログでもぼっちが感動しました。



本題に入り、今回はインスタアイビスキャラのエリー誕生日だったのでそれのイラストを投稿しました。



1ヶ月以上インスタは鍵垢の予定でしたが、気が変わって来月3日に新紙幣が発行されたら鍵垢外そうかと思います。