今日は2024年5月31日!

20240531は素数!今日は素数日です!



ようやく今月最後になっての素数日となりました。末日のみが素数日は昨年8月以来のことでした。そして今年7日目の素数日です。



そしてもし今月が33日まであれば、今日は双子素数日の前日になるところでした。



本題に入り、今回は今月3月くらいに注文した今月届いた、86のくじフリフD賞つながるチャームのシンを投稿します。



こちらがその写真です。

つながるチャームのシンも中々可愛らしく良いです。



文字通りつながるなので、全員分いれば綺麗につながることができたので残念です。まあくじなので仕方がないです。



86は今カラオケの鉄人とコラボしていると思います。カラオケ行かないですが歌下手でもコラボ目当てなら行っても良いでしょう。