今日は2024年4月30日!

20240430は2×3×5×7⁴×281で素因数分解できます!



今日で4月も最後!4月下旬は夏のように暑い日となりました。祝日ではありませんが一応GW4日目となっております。



そしてもし4月が31日までだったら明日は素数日になり、2024年4月の素数日は3日間あることになりました。勿体ないです。



本題に入り、今回は今月初旬辺りにセブンで購入した半額になっていた推しの子のラッキーくじの中身を投稿します。



まずはE賞のアクリルカードチャームからです。


結果はデフォメの有馬かな重曹を舐める場面シーン?でした。



重曹を舐めている有馬かなのデフォメも中々可愛いです。でも嫌々舐めていますね。かならしくて良いと思います。



そして推しの子セガラッキーくじ残りの2個もまた近日に投稿します。