今日は2024年4月9日!

20240409は3×7×47×20507で素因数分解できます!



その前に、今日で3DSとWiiUのオンラインサービスが終了と後は明治生まれの男性が国内で(世界全体でも)絶滅してしまいました。



オンラインサービス終了と明治男性絶滅はどちらも時代を感じさせますね。女性の明治生まれは今もまだ何人か健在です。



本題に入り、今回は一昨日電車の中で撮影してきた転スラ3期の広告を投稿します。



こちらがその写真です。

画質悪くて申し訳ないですが、リムルやヒナタちちがやはりかっこいいです。



転スラ3期は4日ほど前からついに放送されました。金曜日の日テレ枠のようです。再放送も日テレで放送でした。



転スラ2期すらまだ途中しか視聴していませんが、まずは1期の再放送を全て消化されてからになるかと思います。