今日は2024年2月3日!節分!

20240203は307×65929で素因数分解できます!



今年の恵方巻は東北東、正確に7.5度右寄りの甲となります。西暦の1の位が4と9の年は必ずこの方角になります。



転スラファン歴4年目!

2024年4月2日まであと59日!



その前に今日はFateの凛の誕生日でした。おめでとうございます。



そして本日頃まで前のアカウントと昨年退会したアメブロさんが今もブログ更新続けていれば10周年を迎えていました。



10周年を迎えるまで1年切って2ヶ月のあと少しってところだったので残念です。



昨年3月にそのアメブロさんが何も言わずに退会されてしまったので、それを機に昨年4月から移転することにしました。



もしそのアメブロさんが黙って退会なんかしなければ、今も前のアカウントで続けられていた可能性は非常に高かったでしょうに。



本題に入り、今回は鉄道ファン車両カレンダー2024年2月3月の写真を投稿します。



こちらがその写真です。

2月3月の写真は泉北高速鉄道の9300系です。



泉北高速鉄道は大阪府に所在している路線で、中百舌鳥駅から先に南海高野線難波駅まで直通しています。



大阪府どころか関西はあまり行く機会がありませんが、また旅行でこの9300系は勿論他の車両も乗車できれば良いなと思います。