今日は2024年1月12日!

20240112は2⁴×3×71×5939で素因数分解できます!



転スラファン歴4年目!

2024年4月2日まであと81日!



本題に入り、今回は先月館林へ聖地巡礼した際にふれあいセンターで展示してあったゆづの生誕祭パネルを投稿します。



こちらがその写真です。




先月1週間ほど遅れて、ちゃんと誕生日祝うことができました。



ファンが描いたゆづの青いドレス衣装のパネルも中々可愛いです。そして2枚目はクリスマス仕様になっているのも良いです。



そしてこちらはまだ投稿していなかったのかわかりませんが。

めぐっちゃんも入れて5人でヒーロー衣装も気にいったので撮影しました。



そしてまた3月18日にキマリ生誕祭はどうなっているのか気になるので、祝いながら行こうかと思います。