今日は2023年12月27日!

20231227は127×241×661で素因数分解できます!



転スラファン歴4年目!

2024年4月2日まであと97日!



その前に昨日ようやく推しの子全話視聴し終えました。アイドルや俳優になるのって早々難しいことをわからせる感じの内容でした。



アイの出番はやはり殺害されてしまったため1話しか出番ないのは残念でしたが、他のキャラの活躍を見れただけ良いかな?



本題に入り、投稿するのが大分遅くなってしまいましたが、86のミニキャラランダム缶バッジの中身ようやく開封しました。



こちらがその結果です。

結果はセオでした。



セオのデフォメ猫耳?も中々可愛いものです。86の缶バッジ全コンプできるBOX売っていれば欲しかったですが、あったのかな?



以前伝えた通り、86の別くじも25日から開催されていて来月下旬くらいまでなので、来月10日以降に購入しようかと思います。