今日からもう10月だよー(´Д` )泣
今年も3ヶ月をきったってこと!
ついこないだお年玉もらったよーに
感じるけど、あっとゆーまだね♡
今年あと3ヶ月
どんな風に過ごそうか(^-^)笑!!
秋休みおわってしまった(´Д` )
後半はバイトと
土日はボーリングオールして
日曜日はぐだぐだしてた(^-^)
スイートポテトつくったの♡
ちょっと焦がしたけど美味しく
できてやっぴーーーー(^-^)♥♥
今日から後期なんだなー!
時間割変わるよ(´Д` )!!笑
水木4限ないけど、
トレーニングでちろ使うから
バイト16時からにしよお♥
金曜日は12時半に終わるけど
15時からでいいよねo(^▽^)o
後半のトレは担当犬だから
非常に楽しみだよぉ~(^-^)♥
今日は1限から4限まで
フル授業だけどがんばろぉ(´Д` )!
ちろHSだしねんo(^▽^)o♥
来週の3連休もHS予定だよーん!
今日誰か戸塚にいたら
ちろ見せびらかしたのにな♡
可愛いんだから\(//∇//)\
みたい映画が沢山あるけど
みる時間もなけりゃみるひともいない
さすがに一人映画はまだむりー!
だってだいたい見終わった後
理解してないか、異様に話を
まとめたくなるもん\(//∇//)\笑
みたいのありすぎーるーー。笑
二日連続二重なうo(^▽^)o
こん位の二重はばなちゅらる
だからこん位ほしい(´Д` )
本当このまま二重にならないかな?
多分二重さえ手に入れれば
なにもいらないってくらい欲しい!
あー眠い!
近々みずほ銀行の口座つくる♥
本当の貯金用にする‼んだぁ♡
もっともっとお金ほしい!
稼がなきゃー!!o(^▽^)o
では、どぅーー♡
iPhoneからの投稿





