(連続更新ごめんなさい)
緩ちゃん4ヶ月記念日
おめでとうございます
!
!今日は一日中お休みで
直矢も部活ないからって
事でDATEしよーってなった
昨日の夜 決める前に
爆睡しちやって(笑)
本当はプリクラ撮りたかった
けど目が大変なので(>_<)
疲れてるからって
動かないようにあたしの家に★
急いで片付けました(笑)
そうそう朝起きたら
我が家のちやちやが……
なんちゆーかっこう(笑)
そんな感じで2時すぎに来て
ばくばくお菓子たべた
!
!直矢に知らないよって
言われながらも
止まらない\(^ー^)/(笑)
呪怨2みてて
途中でつまんないから
ハリーポッターにしていいって
ハリーポッター見てて
途中から爆睡はいるという
かなりわがままで
自分勝手なあたしでした(笑)
しかも寝てるとこ写真撮られた
のにきずかなかったの
どんだけ爆睡してんだし
しかも口あいてるってか
悲惨な顔で
消してほしくて
半泣きだったわー
結局消してくれたか(笑)
沖縄ぶりに
ラブラブしました
←
←うん大好き。
本当に好き�
一生好きでいれるよ

幸せありがとう\(^ー^)/
本当にあたしシャイ(笑)
でゎノロケ失礼
!
!文化祭の2ショット
のせちゃいますか
(笑)

(笑)直矢いやだったらごめん(笑)
大好きなあたしの
彼氏です\(^ー^)/(笑)
そうそう昨日
あんなにお好み焼きと
もんぢゃ食べて
フルーツもんぢゃも
4つ食べてアイスも食べたの
体重はかりわすれたけど
妊婦みたいにやばくて
忘れてたけど
さっき体重はかったら
文化祭前の一番痩せてる
体重でびっくりした(笑)
案外たべて平気なのか(笑)
お菓子たべたのに…
調子のりそうです


