ブログ記事一覧|19940326mwの定理 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

19940326mwの定理

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である

  • 幸せは 途切れながらも続くんです。

  • 愚痴はどんなに高尚な内容でも、また、いかなる理由であっても決して役には立たないの画像

    愚痴はどんなに高尚な内容でも、また、いかなる理由であっても決して役には立たない

  • 家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな

  • できるだけ早く結婚する事は女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいる事は男のビジネスだ。

  • 人々が自由を叫ぶとき、彼等は放縦を意味するのだ。の画像

    人々が自由を叫ぶとき、彼等は放縦を意味するのだ。

  • チャンスは貯蓄できない。

  • 素晴らしい人生、 それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。

  • 恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です。の画像

    恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です。

  • 僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。

  • 人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。の画像

    人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

  • ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

  • オレはくれるっつーもんは、病気以外なら何でももらうかんなー、コラァ!

  • 人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

  • 触れてはいけない物というのは 触れてしまいたくなるものね

  • ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

  • 人生とは、2気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。

  • 世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。の画像

    世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。

  • 希望さえあればどんなところにもたどり着けると決心している

  • 心を受け取ると書いて愛と読むのです

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ