- 前ページ
- 次ページ
最近ずっと予定入ってて、時間が足りないよー!
1週間を2倍くらいにして欲しい!笑
1日何もなくて暇やー!
って日欲しい!
でも、何も無いと逆に何かしたくなるよね(笑)
とりあえず今、予定いっぱいで出来てないこと、
バーベキュー。
3娘1オール。
ショッピング。
遠出デート。
まぁいろいろあるけどお金もなきゃ遊べないしな!
とりあえず金稼いだら遊びまくる!
予定です。
あっ、
あとカラーモデルはまだまだになりそうだから自分で染めることにした(-∀-)
色は、アーモンドアッシュです。
そんでこんどパーマをしてもらうことにした!
ほな、
そろそろ寝るかな!
お^3^)/~☆
