どうも。

お久しぶりです。



今日は朝から駅まで来てお勉強です。



しかしながら集中力続かないのでここらで気分転換がてらブログ更新!





朝はマックでやってたんだけど、冷房効きすぎてて寒すぎて昼くらいにOPA7階に逃げてきた(笑)





って言っても書くことないわー(-∀-)

ひとつ言えるのは隣のおばさんが、
いいガタイしてるのに、この座り方してて面白かった(笑)





こじオフィシャルブログ「はっぴーらいふ」 Powered by Ameba-120715_134944.jpg




ってか今日で14カ月やねんな。
フツーに幸せ(^o^)


ほな!







最近ずっと予定入ってて、時間が足りないよー!



1週間を2倍くらいにして欲しい!笑



1日何もなくて暇やー!
って日欲しい!
でも、何も無いと逆に何かしたくなるよね(笑)




とりあえず今、予定いっぱいで出来てないこと、


バーベキュー。

3娘1オール。

ショッピング。

遠出デート。



まぁいろいろあるけどお金もなきゃ遊べないしな!
とりあえず金稼いだら遊びまくる!


予定です。



あっ、
あとカラーモデルはまだまだになりそうだから自分で染めることにした(-∀-)

色は、アーモンドアッシュです。


そんでこんどパーマをしてもらうことにした!




ほな、
そろそろ寝るかな!


お^3^)/~☆