俺は大島優子ちゃんの事だいすきです!
なぜかというと
共感できるから
総選挙の時の言葉
背中を押してくれとは言いませんついてきて下さい
その言葉で惚れました
小さくてかわいいというのもあります
だけど物を大切にする所や
仲間を思ったりする所
俺はそうゆう所に惚れました
俺は大島優子ちゃんの気持ちわかります
俺も少しは同じ立場にたっているからです
批判する人たくさんいます
だけどそうゆう事している奴は本当にダサいと思います
俺の友達に前田敦子さんの事だいすきな人がいます
批判する奴います
まじでそうゆう奴らムカつく
俺と友達はまじで追いかけてるから邪魔したら
しらないぞ

