ハイアーセルフセッション | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ

 

5月初旬にハイアーセルフセッションを受けて

頂きました。ライトワーカーを受けてくださっ

てる心さんのママ友のミッシェルさん。


お会いする前から降りてきたワードとイメージ

で感じたのは、隠れキリシタン、長崎。

お会いしてイメージで視えたのは、高千穂。

阪神タイガースの試合のTVの画面。






ミッシェルさんのご相談内容は控えさせて

くださいとの事で記事には書けませんが、

ミッシェルさんの両親が長崎出身で、先祖が

隠れキリシタンだったそうですキョロキョロ

高千穂は、先日旅行行かれたそうです。

ミッシェルさん家族は、阪神ファンで、TVで

観覧されているそうです。

お試しレイキヒーリングも受けてくださり、

感想も頂きました。

ミッシェルさん、ありがとうございましたお願い


イェスルさん、ハイアーセルフセッション
ありがとうございました😊
相談内容は、控えさせて頂きたくすみません。

心さんより噂を聞いてて、楽しみしていました。お会いした時に、隠れキリシタン、長崎
高千穂と言われて、驚きました。

両親の出身地で、祖父母が隠れキリシタン
だったからです。私は関西の方で産まれて
育ったので…長崎県は、田舎に帰るぐらい
しか思っていなかったので…ちょっと、
話を聞いて、長崎帰った時は、回ってみたい
と思いました。

高千穂にもビックリしました。先日、
旅行したところだったので。高千穂の神様が
付いてくださってるのかなと思うと嬉しく
思いました。レイキヒーリングも、受け取り
宣言後、心地よくて寝落ちしました。
次の日の朝が低血圧の私には、目覚めも
スッキリしていて、体感の違いを感じました。
ありがとうございました✨
エンジェルヒーリングも受けてみたいです。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション
最後まで読んで頂きありがとうございます~天使
以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
        

イエローハート臼井レイキイエローハート

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}


ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥3000  20分間
          (チャネリングメッセージお伝えします)
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}


イエローハートライタリアンイエローハート

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ

・ブティックブースト有り ¥23000
・ブティックブースト無し ¥13000
(カルナレイキ取得の方)

ライタリアンレイキⅢ  ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキIV ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキⅤ ¥15000
                               (¥13000)
   ()の値段は私からレイキ受講の方です

臼井式レイキから
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けるには
ライタリアンブティックブーストを受ける
必要があります。

カルナレイキ取得の方は不要です

受講は対面、Zoom、LINE電話からです
お気軽にご相談ください

{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}







おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう