ハイアーセルフセッション | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ

先日、Kさんが、ハイアーセルフセッションを受けて
くださりました。Kさん自身の厳格な父親から受けた心の
ブロック等があり、Kさんが結婚、子育て、子供との向き合い
自分自身が受けた様にはしたくないと思いながら、子供の
反抗期、向き合い方色々後悔がありますとの事でしたお願い
子供ももう大人です。Kさんのインナーチャイルドは、以前
されたそうですが、しっくりされなかったの事。Kさん
子供さんの思春期にインナーチャイルドで会いに行くのも
有りかと思いましたラブラブ合格Kさんは、色々両親との問題にも
霊媒師さん数人、視て頂いたそうです。狐が付いてる、
付いてない言われたそうで、私には視えない、感じられ
ませんでしたお願い 両親との問題は、少しテーマが重いので
省かせて頂きます。

Kさんから感じた視えた画像は、岐阜県と聞いて、こんな

里山が浮かびました。岐阜県好きです。Kさん出雲大社に

お友達と以前、旅行されました。大国主命様、天照大神様を

感じました乙女のトキメキ 神戸から岐阜県の実家に、子供を連れて、

育てた時の事…思春期で娘さんの反抗期時、実家に娘さんが

住んだりして、自分自身は、息子さんとの生活、仕事、日々

それから…大学、就職と子供から大人になり、一人暮らし

されていますスター花付かず離れず…娘さんは、Kさんの事

恨んだりしているのか、息子さんは、その当時のKさんの事

どう思っているか…知りたいけど怖い気持ち泣くうさぎ娘さん、

息子さん、お母さん。同じ返答でした。娘さんとは、親子で

旅行行かれている風景が視えましたラブラブお願い息子さんは、

教員免許の資格目指している途中です。先生なれますか?

なれます。でした。Kさん、ネガティブでいつも頭にモヤが

入ってしまうそうですが、誰かに護られている実感があり、

会いたいと思ってる人に、こんなとこで?で、会えたり、

助けられたと思う事が多いみたいです音譜音譜守護神、気になり

ます。先祖の方です乙女のトキメキ父親方の先祖みたいです。墓参りも

されてるみたいですラブ私がKさんに言霊であり、ブロック

解除とアファメーションを提案させて頂きましたおとめ座ラブラブ

Kさん今回のご縁繋がり、ありがとうございましたお願い










ふんわりウイングKさんからのメッセージお願いふんわりウイング

イェスルさん。 昨日はありがとうございました。 去年の暮れから心の中に重たい物があるようなどんよりしてたんですが、気がついたら、そーいえば、今日は、気持ちも軽くスッキリした気持ちになってる って思ってた所です。 西国1300年記念の時全部ではないてすが西国巡りしました。 息子の事も凄く心配でしたが聞くの怖かったけど、イェスルさんが、息子は?と きっかけを作ってくれてありがとうございました。 無事、教師になれと聞いて嬉しかったです。 私から大国主大神、天照大神を感じるって驚きです。 護ってくれているご先祖様にも感謝の気持ちを忘れず、これからもお墓参りや先祖供養はしっかり していこうと改めて思いました。
ネガティブな事言ったり思ったりしてるとそうなりたいって思ってる事になっちゃいますよね。 常にモヤモヤしてる頭の中も、少しずつでも無になれる時を作れるようにしていきます。 昨日も最初はモヤモヤでしたが、お話してる内に頭のモヤがなくなっていってました。 そして、なりたい自分、将来を想像しながらそうなるんだ!って思い込みます。 表現力に乏しくて上手く文章にできなくてごめんなさい! 昨日、ブログ読み直させてもらってました。 南宮大社にもこられてたんですね。 うちからで20分くらい、会社からは直ぐ近くなんですよ。 名前の事は全然気にしないで下さい これからもブログ楽しみに読ませて頂きます。 ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使天使


{emoji:オーナメント}セッション追加します流れ星{emoji:飛び出すハート}{emoji:オーナメント}

{emoji:スター}新メニュー  {emoji:スター}(モニター価格で始めますラブラブラブラブ


{emoji:ハートのバルーン}心相数と数霊で届けるメッセージ{emoji:ハートのバルーン}¥1000

{emoji:ハートのバルーン}あなたのハイアーセルフと繋がって届ける
    メッセージ   30分      {emoji:ハートのバルーン}               ¥1000

🔯ブログで感想を書いてもいい方でお願いします🔯


{emoji:イエローハート}臼井レイキ始めます流れ星{emoji:イエローハート}

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}

ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥1000
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}

流れ星新規メニューで瀬織津姫様と九頭龍のパワードラゴン

ヒーリング、伝授もメニューにします乙女のトキメキ流れ星

お問い合わせくださいませラブラブラブラブ


まじかるクラウンご提案しておりますスターまじかるクラウン


🔯☆.。.すべてがだんだんよくなっている☆.。.🔯



{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}