ハイアーセルフセッション | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂き、ありがとうございます~おとめ座ラブラブ

先日、以前よりブログ、インスタでメッセージして頂いていた

スピチュアルなsakiさんにハイアーセルフセッションを受けて

頂きましたニコニコお願い  今回初めてZoomでお会いできて、大変

嬉しかったですラブラブ素敵なご縁、ありがとうございましたラブ


花スピチュアルなsakiチャンコップ花










以前より、インスタでメッセージでトークさせて頂いていたスピチュアルなsakiチャンが、ハイアーセルフのセッションを受けて頂きましたラブラブお願い


ブログやインスタで感じていた彼女は、予知夢宇宙とつながってる感じで、以前レイキヒーリングをコールインさせて頂いた時に、チャネリングで感じた時は天使が天使視えて、ピンクの夕焼けでピンクブルーがかかった海、湖みたいなのが夕日に当たってキラキラキラキラしていて、青龍がゆったりとその海の上を泳いでます。

淡路島ですか、琵琶湖ですかとハイアーに

聞くとYES。その後、白い🌀みたいのが視え…

又、羽が視えました。ふんわりウイング天使様と龍神様に保護されてるんじゃないかしら…光が後頭部~宇宙に繋がってる感じがしました✨って以前、メッセージしてました。

今回、ハイアーセルフセッションした時に感じたのは守護神は、彼女の過去世の方、ご先祖様。天使、天使マリア様が感じました。神様は天照大御神様、国常立尊様を感じました。

龍神様は、金龍を感じました。Zoom越しに見た彼女のオーラは、紫色、紺色が視えました。

彼女の聞く質問は、いつも恋愛なる時に、上手くいかない流れなったり邪魔が入ったりするのは、意味があるのか?ハイアーは、守護神様が護ってます。

良い流れに行くように護られています。

結婚できますか?YES。いつですか?3の数字が降りてきました。3年後、又は3のつく歳か…

彼女の今世の使命は…今している事は、正しいのかの質問に、彼女は、もう既に始めています、正しいです。

思うようにそのまま、振り返らず、進んで下さい。

もっと自信をもって。守護神、ハイアーは、応援しています。もっと前を向いて、楽しんでください。自分にブレーキかけないでください。アクセルを踏んで軽やかにとのメッセージでしたベル


花sakiチャンからのメッセージ花

​うまくまとめてくださりありがとうございます


感想です↓↓↓


今から3年後は33歳です😊💓

前向きに進んでいこうと思います😊


イェスルさんに質問するとすぐ答えを教えてくださりました✨守護する存在たちの守りが厚すぎてなかなか恋愛できない感じだったねで、やはり。。と思いました😭


マリア様、アマテラス、国常立尊だったんですね❗どの神様もご縁を感じてるので嬉しいです💓

龍神は金龍・・✨見てみたい❗

紫色、紺色のオーラは初めて言われました✨その色の意味とかあればまたぜひ教えてください💓

使命を歩いているんですね✨イケイケGOGOでよかったです😊

今回はイェスルさんとお話できてよかったです。ありがとうございました✨✨


紫、紺色のオーラの意味は、


紫色のオーラの意味や性質は、精神性・理想・神秘・霊徳・高貴・信仰・カリスマなどです。


慈愛に満ちた色といわれる紫は、天との繋がりが強いといわれていますので、宗教上使われることが多いため、スピリチュアルな意味を表す場合もあります。


紫色のオーラは、神秘的でカリスマ性が高く、スピリチュアルな能力を持つ人に多いとされています。


ネイビー・濃紺色のオーラの意味や性質は、癒し・直感力・洞察力・想像・精神性・神秘などです。

ネイビー・濃紺色には、神秘的なエネルギーや波動が含まれていて、ヒーリングの力があるといわれています。


ネイビー・濃紺色のオーラの人は、明るくて人当たりが良い性格であるため、人を癒す力を持つとされています。




今日のおみくじお願い

大吉日頃の努力が報われる

 


最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使天使


{emoji:オーナメント}セッション追加します流れ星{emoji:飛び出すハート}{emoji:オーナメント}

{emoji:スター}新メニュー  {emoji:スター}(モニター価格で始めますラブラブラブラブ


{emoji:ハートのバルーン}心相数と数霊で届けるメッセージ{emoji:ハートのバルーン}¥1000

{emoji:ハートのバルーン}あなたのハイアーセルフと繋がって届ける
    メッセージ   30分      {emoji:ハートのバルーン}               ¥1000

🔯ブログで感想を書いてもいい方でお願いします🔯


{emoji:イエローハート}臼井レイキ始めます流れ星{emoji:イエローハート}

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}

ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥1000
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}

流れ星新規メニューで瀬織津姫様と九頭龍のパワードラゴン

ヒーリング、伝授もメニューにします乙女のトキメキ流れ星

お問い合わせくださいませラブラブラブラブ


まじかるクラウンご提案しておりますスターまじかるクラウン


🔯☆.。.すべてがだんだんよくなっている☆.。.🔯



{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}